NEWS更新情報

2023年新卒 開発職のインターンが行われました!

2023年卒の学生を対象に開発職のインターンのDay1を行いました!

今回のインターンはスポナビキャリアセミナーでお会いした方々が
多く参加してくれました!

その他にも皆さん様々なきっかけでインターンシップにご参加いただいていると思うので
少しでも業界のこと、会社のことが伝えられていれば嬉しいです。

終了後には参加してくださった学生さん同士が連絡先を交換するなど距離を縮めていました!

開発工程の「企画・要件定義」を仕事体験するため
PCを使用してワークを行いました!

短時間ではありますが自分のアイディアを基に手を動かして形にしていく
工程の「面白さ」と「必要な情報」を実際に体験していただきました!

座談会でも沢山の質問ありがとうございました!
限られた時間ではありましたがこのように対面でお会いすることによって
少しでもハイパードライブの魅力が伝わっていれば嬉しいです。
ハイパードライブのインターンは2日間にわたって行われます。

直接学生さんに足を運んでもらい会社の雰囲気を伝えられる大切な機会です。
また、疑問に感じた事をその場で質問することができるので、
わからないことを放置することがありません!

【予約方法】
インターンの予約は、
エントリー後に個別に予約フォームをお送りいたします。

NEWS

更 新 情 報

エントリーフォーム

エントリーフォームより必要事項を入力・添付の上送信してください。書類選考の後、一週間以内にご返信いたします。

STEP